Adu Dhabi golf club で中東初ラウンド!


Adu Dhabi golf club





なかなか戦略性のある素敵なコースでした!


コースコンディションもGoodです!




スコアは・・・




練習場も広大です!

芝から打てます!




小腹が空いたので

ミートパイらしきものを食べながらラウンド




予約サイトだと¥25,000位でしたが、直接予約すると
¥11,000でした!? おすすめ


ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく



天太郎でした。