HARAKEN CANBODIA 7月オープン!

ホテルカンボジアーナのインショップとして7/7日にオープンします!

カンボジアではゴルフショップ1号店だそうです。




オープンに向け準備中です! 什器や家具のデザインや配置でしばし思案中!




そしてイラストを描いて地元の工場にオーダーに行きました。




ソファーはこれまた地元の家具屋さんに買いに行きました。




担当してくれたのは藍ちゃんそっくりな女の子でした★


カンボジアもなかなかいいとこです、ゴルフ文化はこれからな感じなので

1号店としてゴルフを根付かせる様がんばりま〜す!


ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく

天太郎でした。