沖縄2Days

お友達のCueカンパニ−さんが主宰するピンクリボンチャリティ−コンペに
参加してきました。In琉球ゴルフクラブ


プリウスが貰えるパタ−コンテスト!



スタッフさん達と打ち上げ! 二次会では酒と歌で踊りまくり、やっぱり沖縄!





二日目はオ−シャンキャッスルでラウンド



ものすごくトリッキ−なコ−ス、栃木の山岳コ−スで鍛えられた僕もたじたじ


そんな中姉-さんがホ−ルインワンまで飛びだすしまつ
カップにボ−ルは入ったが、保険には入っていなかった(オ−マイ ゴット)

最高に楽しい旅でした。沖縄に住みたくなりました。



天太郎でした。


ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく