ミャンマ−のおすすめスポット!

ミャンマ−と言えばやはり仏教!ヤンゴンの中心部にあります、シュレダゴンバゴダ。金色がとても眩しいお寺です。
国内各地から参拝客の絶えない2000年の歴史を誇るお寺です。

伝統衣装のパッソ−とモヒンガ(カレ−そうめん)です。お客さんの家でご馳走になりました、とても美味しです。
しかし、去年もぺ-ストと麺をもらって家でトライしましたが同じ味が出ません。現地が一番!!!

新しく出来た湖に打ち込む練習場!なかなか気持ち良かったです。


アパ−ト物件周りをしている時に日本人学生に道を聞かれました!パッソ−を着ていたせいです。

みなさんも一度足を運んでみて下さい。

天太郎でした。
ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく