タイのオススメスポット!

仕事も終わりタイ人のお客様に連れられてバンコク市内から車で走る事約2時間、
何処まで連れて行かれるのだろうと思っていましたがスゴク素敵な場所に到着しました!

テレビでは見た事がありましたが、実際とても素敵です。

ディナーの後は蛍見学クルージング!レストランの前からボートに乗り込み30分程の
アトラクションです。さすがに撮影は無理でした、真っ暗になってしまいました。
実際は驚く程の数の蛍が木に止まっていてクリスマスイルミネ―ションの様でした!


天太郎でした。

ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく