ZODIA ドライバ−Z901 試作、でラウンドしました。

先日 マロニエゴルフ川崎さん、プレミアムゴルフ上岡さん&中田さんと茨城県豊里ゴルフにて
ラウンドしました。 天気も良く最高に楽しいラウンドでした。

コ−スコンディションもGoodです! 

今回はZODIAの間もなく発売のドライバ−を使用しました!

球の捕まりもも良く、軽いドローで飛距離も抜群でした!
(発売時は少し仕様が変わります。)


ウエッジはもちろん先日発売のポイントファイブウエッジ!
こちら適合ウエッジ最強のスピン性能でした!

みなさんありがとうございました。

天太郎でした。
ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく