ドラコンチャンピョンに聞く飛ばしの極意!!!

先日お客様でも有るゴルフパートナー館林練習場店で、ドラコンチャンピョンの
安楽プロに飛ばしの極意教わってきました。

私もレッスンを受けましたが、上手く説明出来ないので、詳しくは
次回参加してみて下さい。飛ばしだけではなく、スコアアップにも繋がる内容ですよ。

[:]


デモンストレーションありレッスン有りの充実したプログラムで
ギャラリーの満足度も高いイベントでした。

全国を回るそうなので、お近くで開催の時は行ってみると良いと思います。
予定表は後日掲載します。

天太郎でした。

ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく