筑波山でハイキング 

こんにちは

先日筑波山でハイキングして来ました。

ロープウェイ乗り場からスタート!

けっこう岩です!

紅葉も一部残ってます。なかなかキレイ!

ここが有名な弁慶の七戻り!私もとりあえず戻ってみました。

1時間位で女体山頂上に到着!素敵な眺めですが、高所恐怖症なので足がすくみます。

女体山と男体山の間に有る食堂でお昼です。筑波うどんを食べました

具沢山でなかなか美味しかったです!

都心からも割と近く、チョイ登りに最適です。お試し下さい。


ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく