韓国へ行ってきました♪


まずは先輩が支店長を勤めるプロギア韓国支店を訪問しました。

韓国支店のみなさんです。



到着してさっそく支店の皆さんとランチです。
当然昼からキムチ系です。

壁にサインしてきました♪笑

そして午後からはLPGAで活躍する、ぺ プロが来期のクラブ契約の相談におとづれていました。

夜はまたまた韓国支店の皆様とグレース・パクのお父さんの経営するソウル一番人気のサモンガーデンでディナーでした。



とにかく上手い!!!

そんな感じで今回のトリップも無事終了し、無事帰国しました\(^^)/



ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー

こちらもよろしく!!