PATTAYA 良いところです。

みなさんこんにちは!

今回は滞在中のホテルと GOLF SHOWの準備模様です。

古いホテルですが、趣が有りなかなかです!
プールが中庭と海辺に有ります。

ビーチも有りますが、漁船が沢山で、あまり泳ぐ雰囲気では有りません。

しかし左に見える桟橋から、ボートで15分位の沖の島にきれいなビーチが有り、
沢山の観光客が桟橋付近でウエイティングしていました。(すごくロシア、東欧系の白人の方が多く、若い女性に目を奪われました!)

続いてお昼からはGOLF SHOWの準備、
のんびりした南国ムードの中のんびりと準備が進みました。


自社ブースです。

次回はGOLF SHOWの本番とナイトライフお伝えします。

天太郎でした。

ゴルフ情報 なら「GOLF SHOW」
ゴルフニュース、ゴルフ場情報やアマチュアゴルフ情報等大人のゴルフ情報サイト。
ゴルフ用品 通販/ゴルフウェア/ゴルフドライバー
こちらもよろしく